11月27日にチタン先生のワークショップで出向き・・
TYS250の中古新規の登録を御願いしに出向いた・・TYS君・・私がキャブのO/Hしたにも拘わらず・・
へそを曲げたまま納屋の肥やしになって居たのだ・・W1S君が車検を終え、代わりにTYS君が
チタン先生の所に入院していました・・・何時でも良いぞ!との説明とは裏腹【暇】?なのか・・
直ぐに診て頂き、調子良くなったとの事でしたが・・
本日・・試運転した所・・彼奴目”時速40キロしか出ねぇ~~~~~!!(~_~;)

その事は一旦、置いといて・・・
その27日の日・・チタン先生からの要請で有るメモ書きの図面を頂戴したのだ・・
それがこれ↓↓

イメージ 1

ってねぇ~~こんな漫画でどうやって作成するのか!?文句の一つも言いたい処だが・・
出来れば・・DXFファイルして送って頂ければ非常に助かるのだが・・
此のメモ書きで寸法を当れっ!!と・・かなり厳しいお言葉で・・
弱みを握られてる事も有り、臍を噛む心持でノギスで寸法を測って・・図形をCADの落とし込む”

イメージ 2

CAM(プログラム)作業が終れば、直ぐにマイマシンに読み込ませる^^
バーコードでピィ~~!!と一発””画面上には展開図形と抜き絵が浮かび上がる~^

イメージ 3

出来上がったのはこんな感じの部品類・・レーザーで10分も有れば完成!
分割してとの至上命令だった為・・今回は曲げずに分割に!
曲げると・・微妙なずれが合わない様ですね・・TB先を参照^^

イメージ 4

そんで・・続き・・TYS君!!吹き上がらないのよ””
あれぢゃ!!土手もも登らないさぁ!!何とかしてくれぇ””~~
えぇ”??自分で何とかせよっ!?嫌だぁぃ!!!!!(笑)