今日は朝から気温が上がり、絶好のツ~日和でした・・
早朝7:30~畑をティーラーで耕して、周りの木を伐採”(~_~;)・・
それから自宅(生家)の木(柚子の木)が道路に面した所に張り出して居たのでこれも伐採”
柚子は実を沢山付けて、枝事伐採すると重さで頭から枝を被る事に!!痛ぇ””
柚子って・・棘が有るのご存知ですか・・冬至には早いが・・落ちた柚子を自宅に持ち帰ったら・・
鬼嫁がパート先に持って行くって言うので・・袋の中満載の柚子の身を持たせた・・やがて・・直ぐにメール
内容は・・今日切った柚子の実・・全て拾って置いて””だって・・何やら柚子のジャムを作る方が居たそうだ・・
そんな中、鉄人さんからもメールが入った・・ゴ~ドンさん”先程・・家(鉄人さんの基地)の前を通り過ぎたでしょ!!??
ってねぇ~~・・本日、あたしゃ~~信Wさん宜しく・・植木職人さぁ!!って返してやりました^^

前置きはこの位で・・本題に入らせて頂きます(^^ゞ
画像はトライアルジャーナル1985年9月号の関東選手権第10戦の模様を、あのっ”フジシュウ事、藤田秀二氏がリポートしたものです・・
場所は、新潟県は六日町スキー場特設コース・・ゼッケン♯010のIB選手は、現在群馬県のトライアル委員長のGTO氏

イメージ 1

名前の有る高橋晃選手は長野は【チームラスカル】私と同じジュニアでもこりゃ!雲泥の差!!
勿論私は、泥の方に属しますが(-_-;)画像の㊦を注目!!
これぞ聞きしに勝る、フジシュウ名付けて!!【スペースシャトル】”””
それが此の画像の主が私だって・・知って居ましたぁ~??(爆)

イメージ 2

拡大画像が此方です・・こんな様だから・・関東選手権では勿論”ノーポイント!!
此の後・・あの成田匠君とか小林直樹選手何かも此処、六日町スキー場で同じ舞台で走りました””えっへん!!

イメージ 3

最後は本物のスペースシャトル画像をお届けします^^