ようやく節目の10万HITを超えました^^有難う御座います!!
ぢつは・・100.000HITの瞬間には生憎立ち会えませんでしたが・・・一体誰が踏んでくれたのかな・・
嬉しい事は続きます^^娘が学校推薦の学校への合格通知が昨日届きました^^
入学金”どう工面しようかと・・親は必死です”((^_^;)
それは、それとして・・本日は娘のリクエストにお応えすべく・・お隣は信州『軽井沢』のショッピングモールへ”
おやぢはそんな処には行きたくありませんでしたが・・此処の所の毎週ツ~が仇となり・・
まぁ~車検も来週に延期になったので・・ここらで一つ・・家族サ~ビスをばっ!!(~_~;)

イメージ 1

駅前に有るショッピングモールは早朝から各方面から駆け付けた人達でPも満杯~
風が幾分強かったが・・ウィンドウショッピングするには関係ない!
早めに昼食を済ませ・・次の行き先を目指した!

イメージ 2

おやっ!!何処かで見た様な風景~~この後姿はっ!!??

イメージ 3

この関取の後姿は一体・・・あはは^^ばればれですなっ!!
信Wさんの基地まで押し掛けようと思いましたが・・家族一行では失礼かと!!
トンボ帰りで浅間サンラインを下る・・18号に出て直ぐに大きなスーパーが!名前忘れた^^
そこで惣菜を各種購入~♪安くて旨い物ばかり!!おまけに新鮮!!
兎にも角にも・・日頃の罪滅ぼしが出来ました”
よぉ~~し!!来週から叉・・バイク”乗るぞぉ~~!!ってかぃ!?(゚Д゚;