本日はお日柄も良く”(私の○1歳の誕生日^^)しょろよんさん主催の北関東W1ツーリングに初参加させて頂きました^^
参加された皆様に於かれましては・・大変お世話になりました!!改めて此の場をお借りして感謝致します”
初参加するに際しまして・・一人で行くのも心細いって事も有り、鉄人さんを誘い、大胡の道の駅(風車が有る)で待ち合せ^^っとところが何とっ”駐車場で待って居たのは鉄人さんだけではありません!
ボロンコさん”急遽のドタ参””ダベリングも最小限に、イザ”草木に向けて移動する・・
行きは、大間々経由は避けて、梨木温泉経由で行く事に!

イメージ 1

紅葉は今が全盛期なのでしょうか??少し早い?そんな事はどうでも良いでしょう^^
兎に角御覧頂きましょう^^

イメージ 2

ボロンコ号も絵になります^^

イメージ 3

やがて草木に到着”一息付く間も無く・・肩をポンと”あれれ・・伊勢崎のNさんぢゃないですかぁ!
相変わらずお早い集合で”って・・バイクは何処?
あのですねぇ~・・CB750『K0』が、ちょこっと・・不調で・・(^_^;)
ありゃりゃ!!それは災難でしたねぇ~・・伊勢崎のNさん・・律儀にお見送り隊長に!

イメージ 4

定刻の11:00前に雪崩れ込んで来たのは、ハヤロイド号”シッブ~~ィ赤S”

イメージ 5

続いて、来るは、来るは”総勢20台オーバー!!

眠いので・・今日は此の辺で・・

続く^^