誠に申し訳有りませんが・・一言言わせて下さい”・・・
仕事多忙(超”多忙)な為・・今の所・・コメントの返信は出来ない状態です・・
くれぐれも悪しからずご理解の程”宜しく御願い致します”
落ち着いた暁には・・ちゃんとレス致しますので(~_~;)

それでは・・法師温泉ツ~レポ①の続きです・・^^
川場の道の駅・・『田園プラザ』を後にした我々は一路、月夜野方面に向ってひた走ります^^
辺りは、林檎畑が点在する風光明媚な場所”
画像は後閑駅周辺で・・R17号に差し掛かる処あたりだと思います^^

イメージ 1

信州のWさん一行との待ち合せははR17の沿いに有る〔太助饅頭〕ドライブインのPでしたが・・
順調に走って来た我々に勝機が有ったかどうか^^信州組よりも先に到着~
只、待って居たのは・・地元群馬のCB750ライダー〔伊勢崎のNさん〕・・
彼の〔K0〕を目の当たりにして・・一同・・揃って後ずさり^^^・・・凄ぇ!~綺麗~

イメージ 2

鉄人さん、おーたさんの後を追いかけて・・太助饅頭のお店へ・・・
丁度言い頃だった・・お試しサンプル品が処狭しと並んで居るではないか・・

イメージ 3

やがて待ち合せ時間も差し迫った頃・・下流の方からWの爆音~♪
心配して何回も携帯を鳴らしたが・・心配には及びません”

イメージ 4

しばし・・ダベリング・・・時間を見計らって・・いざっ!法師温泉を目指す!!

コウさんっ”!法師温泉の幕開けは・・次回・・乞うご期待””