イメージ 1

えぇ・・しつこい様ですが・・明日の18日は皆様、お楽しみの秘湯・・法師温泉ツーです”
参加表明して頂いてる方は大よそ12名・・ドタさんの方が一体何名居るのかは把握していませんが
私の性格は、ずぼらな為・此処で誰と誰が参加するとか、しないとか・・敢て書き込み致しませんが・・
今からでも遅くありません”気兼ねなく参加して頂きたいもの・・紅葉も丁度良い感じになって居る様です^^
法師温泉と言えば・・W乗りの誰もが知ってる聖地(彼のオートバイ、彼女の島)です”(因みに私は最近知りました(^_^;))
詳しくはTB先の信Wさんのサイトを御覧頂きたい”←出たぁ~他力本願!!

兎にも角にも・・無事故無違反は言うに及ばず!安全運転を心掛けましょう!!
一足お先にzzzZZZます・・信州ツー行ったきり・・メンテしてないので・・早朝にメンテするので(^_^;)
早寝します。

参加して頂ける皆様”拙い幹事ですが・・どうか人助けだと思って・・サポート”宜しくです!
Wマサさんには、先導役”御願いしましたよ!ふふふふ・・怪鳥命令です”