イメージ 1

暑さ寒さも彼岸まで”とは良く言ったものですね”
気温も終日25℃前後・・クーラーも要らなければヒーターも要らない!!
丁度良い気温と言うのは・・こう言う様気の事を言うのだろう・・

ところで・・読書の秋”とも言いますよね・・私は単行本よりも専らサイクリスト誌を秋の夜長に読みます
何故なら・・単行本は夜に読むと・・10分持ちません!酔っ払いだから仕方がありませんが(~_~;)
それがどうでしょう・・バイク雑誌だと何気に眠くならないのが不思議なんです^^

1973年頃の雑誌の広告です”秋色のW3が写っています”当時はW3の事をRS650とも言ってましたっけ!
鉄人さん、或いは・・今度目出度くオーナーになる万年氏の愛車ですね”

それから・・この季節・・どうしても・・歌いたくなるのが・・ジュリーの[コバルトの季節の中で]
これも私の十八番なんですが・・信じていただける人は誰も居ないかぁ・・