シルバーウイークって言うらしい(笑)連休の残す所、あと一日・・
本日はお休みを頂きました^^それも・茨城まで新しい相棒を引き取りに^^
画像で場所は直ぐに解かると思いますが(~_~;)
早朝5時に自宅を出発”あさの早いのは、ちぃ~~とも苦にならない”って言うか・・逆に好きかも!
道は空いてるし・・信号は青ばかり・・思わず鼻歌・・♪夜明け前のぉ~~紫のハイウェイー~♪←古っ!!
何せ軽ットラですから(;´Д`)…ハァハァそりゃ疲れますわぁ~~
足利県道~R50佐野藤岡~小山~R4号バイパス~R354~境~坂東市~水海道~常総市~つくばみらい市
地図は全て、ネットをコピーしたものだけだから・・・怖いもの知らずだっ!
それも会社の休み時間には、その地図を熟読すると言う念の入れ様””←勉強もこの位すればね!!(爆)
4号バイパスで例のラーメン屋(山○屋)で、ツルゥ~~とラーメンをすする・・
佐野藤岡迄約自宅から1時間・・その先の小山まで30分、境町まで約2時間強”途中で間違って利根川を渡ってしまったが・・迷うと言うまで行かなかった・・
目的地の場所は直ぐ隣がもう千葉県”うっそぉ~~~!!と言いながらも8時30分に現着!
相手側の方は待ってましたとばかり、準備を整えて居てくれた・・・話もそこそこに積み込み作業”
先方も愛馬を引き取られる悲しさか・・バックミラー越しに涙が見えた(嘘”)でも・・見事なドナドナだった”
此の辺は画像が有りません!悪しからず”帰り掛け水海道のR354で記念撮影~

イメージ 1

帰り掛け・・一軒・・表敬訪問すべく疲れた軽ットラを何時もお世話になってるお宅へと誘った・
もしや”お仕事?そうそう・・連休とかお仕事してるなんて・・言ってたものなぁ~
案の定”敷地内の駐車場はクライアントで満杯だった・・(^^ゞ
仕事の邪魔をしては申し訳ないので、そそくさと帰路に向った
只、番犬君が愛くるしい姿で迎えてくれたのは嬉しかった^^
以前に一回だけしか行き会った事が無いのに・・覚えてくれたのだろうか・・吠えられなかった(喜)

イメージ 2

近くの道の駅で一服(タバコは吸わないが)&店内を物色♪するが・・
帰りのガソリン代が心配になったので・・お土産は無し!!
来た道から帰るのも芸が無いので・・帰りはR354をひた走った・・自宅に付いたのは12:15分
ケツが痛ぇ”~~だから・・車の遠乗りは嫌いなんじゃぁ~!!

イメージ 3