朝から良い天気^^♪♪早朝の散歩もこの日ばかりはショートカット”(笑)駄犬よ”許せっ”
昨日の日記にも書いて、ご報告させて頂きました例の『法師温泉』の下見に行って参りました。
今日は少し遅めの出発は6;30分・・ん?そうだ・・草木に行ってG/S入れてねぇ~や(~_~;)
って・・またまたセルフかぃっ!!早速\1000入れてっ・・をを”満タンぢゃん””
お釣りが\90・・口元まで入れれば丁度\1000コ~ス

イメージ 1

行きは渋川~中山峠~高山村~月夜野~猿ヶ京~法師温泉てな塩梅^^
その昔・・高山村でトライアルの練習したり、大会やったりと・・此処、中山峠はお手のも”
田んぼも此方では既に黄金色に輝いていました。

イメージ 2

高山村から月夜野へ抜ける道は恐らく2箇所・・マニアックな峠を攻めるかと思いましたが・・
意気地が無く・・何時ものコース(~_~;)
途中でリンゴ畑を発見”所々色付いては居るが・・まだまだ青い・・
ブルーベリーの畑も有るらしい・・

イメージ 3

月夜野からR17号で出て、新潟方面(三国峠)を目指せば・・やがて猿ヶ京の温泉街に突入~
猿ヶ京を過ぎて数分走れば向って左に法師温泉の看板が有った・・
左折して林道を、ひた走るらしい・・ぎゃ!!道路で蝮が日向ぼっこ(~_~;)・・・
当然、怖くて画像など有る筈も無い!(笑)
しかし・・すっかり秋めいて来ました・・すすきの穂も御覧のとおり^^

イメージ 4

R17号から大体距離にして6㌔・・見えて来ました”法師温泉!!
道中、眼下に見える沢は綺麗そのもの・・正しく清流そのもの・・

イメージ 5

自宅から約1時間と30分で到着~~現地時間8時を少し廻ってた・・
温泉は10;30からなので・・記念に写真を・・
果たして・・念願のミ~ヨに遇えるや否や!!?残念っ”昔のミ~ヨさえ居ない・・
ひっそりとしていました・・・
温泉に入れなかったので・・せめてもの・・温泉の動画

イメージ 6

先週、のごーどん駅にも負けない位、苔生して良い感じ~♪
ポストもレトロ~~W君はこう言う処が似合い過ぎる”
先ずは速報で有りますので・・