♪雨がしとしと日曜日・・僕は一人でぇ~君の帰りを待っている♪ザ、タイガースの【モナリザの微笑み】の一節
えぇ”?そんな昔の歌なんか知らないっ?(笑)^^
早朝より本降りだった雨も先程、少し小降りになった為ショートコースですが駄犬の散歩に出掛けました。
此方は今、田植えシーズン真っ只中”雨の中合羽を羽織って作業する人を見れば、それはお年寄り夫婦・・
若い人は手伝わないのか?少し可愛そうにも見えたが・・それぞれ事情が有るのだろう・・

あ”さてぇ~~小林カンゴ風~ネタ不足の折、
昨日も匂わしてた・・鰻ツーの続きで有ります”今度こそ本物の鰻が登場致しますから・・(~_~;)

我々一行が足尾銅山観光してる内に、一足早く石橋連合の皆様は既に到着したにも拘わらず
トロッコで童心に一時帰り我を忘れる・・(笑)

イメージ 1

此方は本物の渡良瀬渓谷鉄道の名物トロッコ列車が足尾駅を通過
一度は乗ってみたい車両だ”

イメージ 2

銅山の敷地を出て駐車場の方を見れば、来た時を遥かに上回るバイクの山がっ!
最初に目に飛び込んで来たのがハヤロイドさん号何とも存在感の有るシングルキャブ”

イメージ 3

シルバーさんは今回お客様のマシンの慣らし運転を兼ねて・・
何でも私と同じく腰上のO/Hを施したのだとか・・

イメージ 4

マーボーさんは今回Z1での登場”お隣モ○ジマークが眩しいしょろよんさんのW1S、4月以来でした・・

イメージ 5

さて”鰻ツーだと言ってる割には全く鰻画像が出て来ない!とお嘆きの方”
やっと出ました!それも食い掛け!(爆)だって・・余りにも美味しそうなので・・
一口食べてから写真撮る事に気が付いた次第(~_~;)

イメージ 6

エビゾウさんのK0は何気に少しは慣れた場所にひっそりと^^

イメージ 7

Pでダベリングする機会は有って、それぞれに情報交換も出来て先ずは満足”
石橋連合と一緒に走った距離は本当に短かったのですが、
私としましては充実した一日が送れました・・
これも一重にSガラさんに感謝!感謝!