イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年もトライアル世界選手権の開催季節がやって参りました!
私の世界戦デビュー(当然!観戦ですが)(-_-;)は2005年です・・それから2007年まで連続3回観戦しています^^
噂に寄れば・・今年の世界戦を最後に・・日本での開催が最後になるのでは”と・・憶測が飛び交っています・・
トライアルの大会”一回でも観戦した事が有る方なら・・その素晴らしさに度肝を抜かれると思います^^
それが、世界ともなれば・・それは、それは、言葉では言い表せない位です・・

開催日は2009年6月6日~7日です・・運良く見られ方はラッキー!!ですよ!!
私も・・去年に野暮用で観戦出来なかった」ので・・今年こそはっ!!と・・意気込んで居ましたが・・
その夢は・・藻屑と化してしまいそうです・・・(涙)
ぢつは・・6日に神奈川は伊勢原に出張が決まってしまいました””
本来ならば、5日の午後に現地に、或るお方と合流して・・敷地内泊で・・盛り上がろうと・・思った矢先に””
なんて事だっ!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)血すぅーたるぞ!!
まぁ・・遊びと、仕事を天秤に掛けりゃ・・・そりゃ・・此のご時勢・・仕事ですわなぁ~~
画像は2007年の世界選手権の模様です”

動画もアップ致しました↓↓

黒山健一