イメージ 1

イメージ 2

浅間山の雪も大分解けて居ましたが・・この寒波でまたぞろ雪が積もりましたでしょうか?
此方から遠巻きに見る浅間山は・・又一段と白くなって居るのが肉眼で確認できます。
去年は浅間詣には何回行っただろう・・3回は確実に行ったのですが・・
自宅から近い為・・チョイ乗りの感覚でフラ~~っと行った可能性も無きにしも非ず^^
去年は恐らく、G/W中に行ったんだと思います・・只連休中は混んでてね~~っ
4月も半ば辺りになれば・・雪も無いかな?詳しい方(特に信Wさん”)教えて下さい。(^_^;)
先般、信州に行った時の旧道の感覚が忘れらません・・・土曜日は案外空いていますね!
さて”今年の浅間詣は何時頃にしようかと・・作戦を練って居る所であります♪
今週末はw君も入院していますから・・出かけられませんが・・4月になれば気持ちよく乗り出し出来るでしょう・・
狙い目は4月12日辺りかなぁ??シーズン到来は先ず”記念館を見学しない事には始まりません!!
大雑把な日程はまだ暫定的で有りますから・・まだ大っぴらに公表するのは控えようと思います。
旧コース(今は牧場)に佇んで・・・あの空気を一杯吸いたいなぁ””

昼飯は・・・又!!!!鹿曲かぁ!!(笑)今度はカツ丼に挑戦っ””