昨日の続きです・・アサマサンラインをひた走る我々の眼を楽しませてくれるのは風光明美な風景
道の駅・雷電くるみの里は、江戸時代に活躍した伝説の力士、雷電為右衛門と、
全国的にも有名な「くるみ」の産地であることから、「くるみの里」と名付けたものです
イメージ 1
この様に雷電の等身大?モニュメントも有ります。上信越道、東部湯の丸ICを降りて直ぐに有ります。
程なく、信Wさんの秘密基地へ到着^^早速・・ガレージ訪問!!まぁ・・有るは”有るわ!お宝の山状態!!
何と”驚いたのは私のWと兄弟も鎮座して居たのにはビックリ!!
イメージ 2
ペケS、ジーナナ、ミニトレ、諸々・・・ガレージに入りきらないマシンも庭に佇んでいました・・
イメージ 3
基地の中は整然として信Wさんの性格を現す・・しかし・・このマッハⅢのポスター・・・
昔TVドラマ(寺内貫太郎一家)で結城千穂が沢田研二のポスターみて・・ジュリィ~~~!!と・・叫んだ・・あれ!
あの場面みたく・・マッハァー!!と叫びたくなる!!(笑)
曳きたてのコーシ~などをご馳走になり、しばしダベリング♪

そして本日のメインイベント!!そう基地から千曲川を渡って程なく行くと左側に大きな看板”『鹿曲』が有りました。
イメージ 4
信Wさんのブログに度々登場している、カクマママ、&カクマパパ・・本当に暖かく迎えて頂きました”
私が思ってた通りの美人(身も心も!)ママ・・は愛嬌が有って初めて此処へ来た私は・・
もう何回も来ている様な錯覚に陥りました^^此処のもつ煮は絶品です!!
ママ曰く・・次に来た時はカツ丼も食べてね☆って・・かなりのお勧めらしい・・
大変失礼だが、お歳を聞けば・・私よりもひとつ上のオネイサンなのだ!!(内緒だったかな!?(^_^;)
念願叶ってやっと辿り着いた鹿曲”これは病み付きになりそうです!
帰り掛け、見送りに出て来てくれた、カクマママ、カクマパパ・・信Wさんとスリーショット!!
イメージ 5
W君もママに触られて・・事の他嬉しそうだった”
イメージ 6