先般、書き込んだ深夜放送のリクエスト番組オールナトニッポンエヴァーグリーン
ですが・・私は密かに一通のメールを入れて置きました・・
まぁ・・初心者だし・・常連の人には敵うまいと・・高をくくって居ましたが・・
何とっ!!私がリクエストした曲が・・キタ―(゚ー゚)→!!!
オールナトニッポンエヴァーグリーン, アーカイブスに寄りますと・・こんな感じで放送されていました^^

群馬 群馬のゴーノンさんから

50歳の男性。毎晩遅くとも10時半には床に就く自分だが、
習慣的に夜中の3時少し前にトイレに起きる。
一旦起きるとこれがなかなか寝付けない。
仕様がなしに聴いたラジオから聞こえてくるのは、
我が青春の歌ばかり。それ以来エバーグリーンの虜になってしまった。
「嬉しいメールじゃございませんか」とアンコーさん。
↑↑原文のまま転載しました(^^ゞ

群まのゴードンが・・群馬のゴーノンになって居たのは少しガッカリでしたが・・
それでも、こんな自分がリクエストして・・そして・・曲を掛けてくれるって・・嬉しいぢゃ有りませんか!
早朝にも関わらず・・布団の中で、舞い上がってる自分が居ました・・・

高校時代・・先輩の車の中で・・しつこい位に良く聴いた・・Kung fu fighting!!
さて・・どれだけの方が知ってるだろうか・・・
カークダグラスって・・俳優が昔いましたが・・歌ってるのは・・カールダグラスでっす!(^_^;)

Carl Douglas - Kung fu fighting(original)

リクエストなんて・・厨房時代に地元の某国営放送のFM局には随分はがきを書きました^^
忘れもしない・・最初に掛かった曲は・・【雨/ジリオラ・チンクェッティ】でした・・
って・・いきなりっ!バロックかぃ!!??と突っ込まれるかもしれませんが(^^ゞ・・
これが、この日の一番最後に掛かるって・・何か因果なモノを感じました^^