イメージ 1

何だかんだ言っても・・2008年も、もう直ぐ過ぎようとしています。
今年のブログの『トリ』を取って貰うのは、やはり・・W1S”これっきゃ有りませんがなぁ!~
長い、長いブランクの末、3年前に車検を再取得したW君でした・・その頃は、すっかり昔の仲間も
バイクから離れちゃって、ちと寂しいソロのツーリングが続きました・・
それがどうでしょう・・ネットの力って、素晴らしいですね”あれよ、あれよ言う間にお仲間がっ!
最初は、去年の春に栃木のりょうさんと、と有る掲示板で知り合ったのがきっかけでした。
草木ダムで合流し情報交換、意気投合した後、叉遇いましょう!!と・・・
それからは、お互いHP(私はブログ)でその期を待ち望んで居た処・・6月に合同ツーを決行”
釜飯のおぎのやのPがWで満車に・・それは、それは幻想的な場面でした。
梅雨時期の貴重な晴れ間は、我々を緑豊かな軽井沢へと誘ってくれました・・
それから、Wの輪は更に広がりを見せ、現代に至ってる訳です。

ブログを通じてお世話になった皆様”今年一年どうも有難う御座いました!!
残念ながら、遠方でご一緒出来なかった皆様・・暖かいコメントの数々・・
本当に感謝して居ます。来年、機会が有れば是非!ご一緒して見たいです”

2009年が皆様に取って、素晴らし年で有ります様祈っています。
来年も一つ、お付き合いの程、宜しくです。
それでは、良いお年を!!