イメージ 1

いやぁ^^年末となりますと・・野暮用が目白押しです・・
粗大ゴミの館と化した我が家の庭の数々・・軽ットラ一杯詰め込んでいざっ!クリーンセンターへ”
そのクリーンセンターって・・自宅の直ぐ裏手に有ります・・所要時間1分30秒!(笑)
重量は100㎏まではタダなのですが・・100㎏を超えると有料!210㌔!ハイ”有料ね~~
そんな事ぁ~解かってらいっ!2回戦は駄目かえ?係りの者に詰め寄る!
ヒャイ!!私の務○上がりヘヤーにビビッタのかっ!?すんなりOK牧場!!~
2回戦は・・ほらっ!あれ!!先週の日曜日に切った琵琶の木と月桂樹の残骸ですがな!
帰宅後・・間髪入れずに日産のディーラーへ・・セレナのリコールだってさぁ・・
ついでに、OIL.OILフィルターの交換・・占めて\3600也~~
午後は、午後で・・ホームマートの梯子”あっ”買い忘れがぁ・・鬼嫁談”
あのね・・・好い加減にしてくれっ!!思わず顔が引きつる私・・・
『戦士の休息』って・・そんな歌が有りましたよねぇ?昔・・
確か・・『ズーニーブーの町田義人』が、歌ってたかな・・
がしかし・・自宅にあるレコードは、松村トオルの戦国自衛隊のテーマ!!

戦国自衛隊のテーマ