イメージ 1

2008年12月1日ユーキャン新語流行語大賞が発表されました・・
大賞は『アラフォー 』と『グ~! 』だそうです・・
グ~! は知ってたけれど・・アラフォーって何っ??そもそも自分はTVは20時までしか見ないし・・
見ても面白くないし・・それだったら・・今にみたいにPCに向ってた方が良いな・・
だから・・『アラフォー 』ありきの今回の選考はイマイチ・・首をかしげるのは・・可笑しいのだろうか?
私、個人的に気になったのは・・『あなたとは違うんです !!』←これっ”良いと思いませんか?
だって・・あの・・福田さんが本性を現した言葉ですよ”同じ群馬県人として・・祝ってやりたかったが・・

さて、さて、私の独断と偏見の満ちた・・今年の流行語大賞はと言えば!!
これで決まりでしょうか・・【○○ですがなぁ~~】そう・・20008年コメント大賞にも輝いた
エディーさんの一言に決まり!!これは既に・・マイブームとなって・・方々のサイトで私も無断で使用させて頂いておりますが・・(笑)^^
エディーさんには後程・・記念品を・・勝手に(爆)お送り致します!!
週末までには届く手筈です・・ブツは手元に有りますが・・此処で公表したら・・
エディーさんに・・叱られますから・・(~_~;)
手元に着いての・・お楽しみって事で・・

さて!残るは・・今年を象徴する漢字・・一文字!!
例の清水の舞台で・・和尚さんが殴り書きする・・今年の一文字って・・一体??
誰か・・当てた方には・・っと・・思いましたが・・面倒くさいから・・やぁ~~めた!
画像は・・エディーさん号~~