イメージ 1

イメージ 2

ブログで先週の日曜日にツー♪に行き・・今年最後の走り納めと・・言う告知をしましたら・・
各方面から、未だ!未だぁ!~~乗れるぢゃん!!とのご指摘を賜りました(^^ゞ
ですから・・23日のソロツーで今年の走り納めは此の場で撤回させて頂きます^^
改めて・・今年最後のツーリングを此の場でご報告させて頂きたいと思います・・

12月14日(日曜日)この日を最後に2008年の走り納めとさせて頂きます・・
12月なんて寒いぢゃないのぉ!!とのご指摘も有ろうかと存じますが・・
その辺は、おやぢ魂で何とかクリヤーします・・

先般、ご一緒した埼玉のWマサさんからも是非に!とのコメントも頂いております^^
W系だけぢゃなく・・バイクなら何でもOK牧場!!って事で・・皆さんで・・ワイワイしたいですね!!
当日ご一緒出来る方は、振るって参加して頂ければ幸いです・・
勿論、法廷速度は守って頂きます!最高”80前幣紊禄个靴泙擦鵝!(笑)
行き先は、そう遠く無いのが好ましいですね・・明るい内に帰宅したいし・・
画像は・・上野村の野栗沢~マホーバの森~スカイブリッジに通ずる道案内と
旧中里村の食堂の・・山中定食・・美味しかったですよ~
http://www.road-star.jp/michieki/kanto/gunma/01ueno/
集合場所は・・やはり↑↑でしょうかねぇ?