今日はバイクに乗る予定では無かったのです・・軽くメンテでもしようかなぁ・・なんて・・
所が”シルバーさんの記事を見て・・あっと””そうだ!!今日は旧車のイベントが有る日なんだぁ!!
すっかり、忘れて居ました(~_~;)『みかも』って言ったら・・自宅から1時間30分位・・
天気は、先ず先ず・・持ちそうだ!こりゃ~~行くっきゃねぇ~だろぉ!~~思い立ったが吉日!!
R50をひた走る・・道も空いてて快適~快適ぃ~~~♪♪~~
って・・群馬の太田までは良かったのですが・・足利に入った途端・・嫌な雲行き(゚Д゚; 
降ってきましたがなぁ~~ポツポツと・・;^_^A フキフキ・・その内本降り・・あぁ~~あ・・
佐野の手前で挫折して、Uターンしようかと・・何べんも思いましたが・・
くっそぉ~~~!折角此処まで来たんだぁ!後もう少し!!と思ってると・・
私の前を『CB72』と『CBフォアK4』が追い抜いて行くでは有りませんか・・これで踏ん切りが付きました。
東北道、佐野インターを過ぎた辺りから・・雨も止んでいました・・道の駅『みかも』は直ぐそこ!!
行って良かった^^(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/

もう既に・・駐車場にはバイク、バイクで溢れていました・・やはり旧車が目立ちます^^
会場はこんな感じで受付した順番から一斉にスタートする模様でしょた・・
イメージ 1
居ます!居ます!!ご先祖様が・・!!
若造(W1S)がこんな雨で泣き入れてたら怒られそうでした!!
イメージ 2
国産、外車・・が一同に介して今日のイベントを盛り上げていました。
イメージ 3
洗濯鋏・・私もこの位付けなきゃ!!
先ずは速報です!ネタは未だ沢山有るよん♪~