イメージ 1

それは碓氷峠の旧道を登りきって・・軽井沢の駅前の信号待ちの事でした・・・・
調子よく峠を登ったかに見えたW君だったが・・まさかの落とし穴が有ったとは・・・(;゚゚) えっ!

E/G・・プッスン病発生です・・エンストしたまでは良かったのですが・・その後がイケマセンっ!!
当然セルモーターなんて・・洒落た物は付いて居ませんから・・エンスト後・・信号待ちでキックの鬼と化した自分でしたが・・
一向にE/G掛からず・・(゚-゚ )\(゚∇゚;) オイオイ、おいっ!←必死の形相(~_~;)
信号待ちの人の輪は一直線に私目掛けて突き刺さる!!<(゚o゚)>オーマイガーッ!
キックを諦めた私は・・すかさず・・あの「巨体を押して・・路地に逃げ込む・・・
気を取り直して・・センタースタンドまで立てて・・キック・・踏むっ!踏むっ!踏むっ!(;´▽`lllA``暑いねぇ
えぇ?やっとE/G掛かりましたよぉ!~~
その後も、そんな事が2~3回繰り返し起こりました!
本日、主治医に聞いたら・・キャブが怪しいなぁ・・スロージェット系かな・・
温まってるのに、エンスト・・嫌な予感がしてなりません・・
去年の秋に車検に出した時からアイドリングが2000Rpmぐらいで、ちと高いかなぁ・・・って・・
スロットルアジャストスクリューを戻したのがいけないのか?それとも排ガスの対策でアイドルアジャストを少し開けた方が宜しいのか・・・???
それでも駄目なら・・例の『フ○イ製』のキャブにするの?
駄目!駄目!金欠病の悪化は留まるところを知りません・・
何しろ・・完全たるスタンダード化を目指す我Wに取って・・最大の痛手となるに違いない・・