イメージ 1

8月だと言うのに・・外はすっかり秋本番の様相を呈して居ますが・・
まぁ・・熱帯夜からは開放されて気持ちよく寝られるのは有り難い事だ・・
お盆過ぎてから、仕事の量が半端なく忙しい・・私の所(セクション)では、そんなぢゃ無いのですが・・
組み立て(溶接班)の人達は顔に『悲壮感』がにじみ出ている・・毎晩10時頃まで残業してるらしい・・
少しでもお手伝いする気持は有るのだが・・私・・溶接は駄目なんです!顔は焼けるし・・
まぁ・・借り付けぢゃ無くて・・お面被って本溶接なら良いのですが・・・
何時もは、抜いたり、曲げたりしていますので・・正直、溶接はやりたくないのが本音・・
そりゃ・・自分の私物作るときには、そんなのお構いなしなんですがね^^
またぞろ・・持病の腰痛が悪化して・・今日は座っていても・・痛さに堪えられず数分、疼くまっていました・・
本来なら、本日は水曜定時の筈が・・忙しさの余り・・残業だったのですが・・
其処は、御身大切!会社が何ぼの物じゃぁ!!仕事は若い子に任せて・・
おやぢは・・いそいそと日帰り温泉に直行!!♪~
行けば・・・まぁ、まぁ、調子は良いですね☆

画像は、浅間時代(1958年頃?)に活躍したYAMAHAのラインナップです・・当時物です・・