イメージ 1

いやはや^^(^^ゞ・・じめじめ、ジトジトの梅雨らしい天気から開放されて・・
今週は木曜日位まで・・晴れるとか?まぁ~~最近の天気予想は余り当てにならないが・・
此処は一つ・・心丈夫に・・予想を信じよう~~
今月に入り、色々な物が値上がりしましたね・・最悪なのがガソリン・・
群馬の交通手段と言えば・・車””所謂、保有台数も全国一位でして・・(~_~;)
私が住んでる処なんて・・一番近い駅まで・・車で20分は優に掛かります・・
バスはてぇ~と・・最近は乗った事も有りませんので・・皆目??です・・
そんな土地柄ですから・・車は必需品なのですね・・群馬は普及率の多さから・・全国的にも
燃料代がお安いのだとか??私の家の真裏に有るスタンド・・30日に入れた時はℓ/161円でした・・
東京近郊だと180円オーバーだって!!
こらっ!!政治家っ!!TVに出て・・下らない事言ってないで・・
ちゃんと勉強して・・値下げになる努力せんかいっ!!!(怒)
昨日は公務員のボーナスが支給されたとか・・平均で65万っ!!・?あのね・・・(゚Д゚; 

ブログの方はネタ切れなので・・
苦しい時のサイクリスト頼みで・・本日は1962年4月号です。
表紙の画像を良く・・御覧下さい・・!この場所・・答えを言う前に当てた方は・・
秋になったら・・柿の詰め合わせ・・贈りますね☆
表紙のマシンは『トーハツLA125cc』東京は杉並クラブ所属の高宮英治氏のライディングで有ります・・