イメージ 1

更新が途絶えて・・二日目の夜が・・更新・・・するのですが・・
どうやら・・夢の中で更新してるらしく・・(笑)本人はと言えば・・充実感に満ち溢れて居まして・・

話は変わって・・・昨日から地元中学校で、職場体験『インターンシップ』を私が勤めてる会社では毎年受け入れて居ます・・
が・・・厨房君・・仕事って言ったって・・いきなり”何か出きる筈も有りません・・
我が社は1課~3課まで有るので3日間・・各課で掛け持ちです・・
今日は。。我3課の出番ですが・・何をさせたら良いのか皆目・・見当も付きません・・
下手に仕事させたら・・それこそ・・血だらけになって・・帰宅させる訳にも行きませんので・・
当たり障り無く・・CAD、CAMの講習が始まります^^
何か作りたい物は有るのか?厨房・・曰く・・別にぃ^^ったく・・覇気の無い輩だぜ!!
んじゃ~ペンケース(筆箱)でも簡単だから作るか?って言ったら・・二つ返事でハイ!!だと・・!!
ったく・・今の子は何考えてるのか・・おやぢには・・中々理解出来ない一面もある訳で・・
昨日は溶接の真似事したらしいです・・指・・火傷しました・・って・・火脹れになってるならともかく・
此方サイドから見れば・・ノープロブレム!!ですが・・流石は厨房・・その辺は執拗に言います・・
あのさぁ^^そりゃ・・溶接した直ぐに板に触れば・・そりゃ^火傷だってするはな!!
そんでもって・・じゃ~溶接仕事よりも・・此方の仕事の方が気に入ったのかえ?と尋ねる・・
またもや覇気の無い返事・・解りません・・・なんでだろ~ぉ♪( ̄乂 ̄ )))三(((  ̄乂 ̄)なんでだろぉ~♪

そんでもって・・このスクーター・・は何処のメーカーなのっ!?
そんなの関係ねぇ!?って・・