イメージ 1

イメージ 2

昨日の雨が嘘の様に・・今日は早朝より・・ピーカン♪だった・・
伸び伸びになって居た土手の草刈も本日・・朝の8;00より実施されました(^^ゞ
来週半ばには入梅する”とも発表が有るかも!?嫌な季節到来ですな!
じめじめ・・しとしと・・・湿気には弱いんですよ・・昔から・・

高校生の頃・・毎朝・・友達と2ケツ(DX250)で学校まで通っていました・・
佐川君は・・倉渕村の出身だが・・伊勢崎に下宿していました・・
根性の有る性格の佐川君・・雨の日も河童着て・・我が家まで迎えに来てくれますが・・
反面・・私が・・おい”佐川っ”こんな日にガッコに行くのかぇ?
駆けつけ一服の彼が・・二服、三服・・段々行く気が失せて来る・・休むかぁ?ウン^^なんて塩梅・・
高校の担任には良く言われました・・ゴードンと佐川は湿気に弱いからなぁ・・だって!!
昔は・・それで済んだでしょうが・・今ぢゃ・・洒落になりませんよね^^

所で・・急に話は変わりますが・・
SUBARU360の初期型って・・・【出目金】&【出べそ】だって・・知って居ました?
出目金はヘッドライト・・出べその正体はフューエルキャップ・・ライトの切り替えはフットS/W・・サイドのガラスはスライド式ですね☆