イメージ 1

早朝の散歩が段々億劫にならなくなって来ました^^
今朝起きたのは、5;15分だった・・薄明るい中、イザ出発”
今朝は霧が凄かった・・一寸先も見えない中駄犬を伴って利根川の土手沿いを歩く・・
カァ~!カァ~・・カラスの鳴き声に混じって・・ホォ~~ホケキョキョ♪ケッキョ”ケッキョ”♪♪
ををっ”今年もあいつが来てるんだなぁ!?ったく・・何年経っても上達しない鶯だ^^

いきなり、話は変わって・・1970年代は我々が青春時代を闊歩してた時代だけに・・
実に感慨深いマシンが多い・・画像の『RX』『TX』なんてぇ~のは正に我々の時代だ!
RXは教習車だった・・その弟分のDXは高校の同級生が伊勢崎から我が家まで毎日迎えに来てくれた・・
高校時代は2ケツで2年間通いました^^
TX750は、ハスラー400に乗ってた友人が・・今度、TXに乗り換えたんだ!って・・わざわざ我が家に見せびらかせに来たものだ・・