イメージ 1

散歩するには良い陽気になりました^^♪穏やかな今朝は気持ちよく起きられました。
5:30に起きると丁度日の出の時刻と重なり、それは、それは気持ちんヨカぁ~~
3月初旬までは何時ものコースの半分で足が音を上げてたのに対して今週からは普段通りのフルコース(^_^;)
大丈夫でした”足の痛みは全くと言って良いほど有りません”やたぁ~~♪♪(喜)^^
が・・浮かれてばっかり居られません・・勝って兜の緒を締めよ!!
ややもすれば、またぞろ痛く成りかねません”
自宅前の県道は、早朝よりバイクの爆音に包まれていますが・・そんなの関係ねぇ!!(゚Д゚; 
先ずは今までお休みしてた筋力を付ける(解す)って事でトライアルでスタンディングでもしようか・・
とは、思いましたが・・・先ずは自転車でサイクリングロードでも走りましょうか^^

画像は1980年代を代表するライダー”E、ルジャーン(RTL360)1985年アメリカラウンド”