イメージ 1

愛車【バモス】の車検が滞りなく終わった・・何時も出して居た近所の業者が拒否反応”
訳は・・ステップワゴンの車検時にブレーキが怪しいので・・一回限りでディーラーに浮気したのが原因?
そんなケツの小せぇ~事でどうするっ!!こちらからケツ撒くってやらぁ!!
つ~事で・・・今回からは越境して・・埼玉の或る業者さんに依頼”
バイク関係でお世話になってる事も兼ね有って・・今回もお世話になりました^^
言わなくても・・通じる・・車検で車を持ち込み・・じゃ~御願いします!!
他は何も言いませんが・・ちゃんと観てくれます・・エアクリーナーが真っ黒!!
これ以上詰まらない位詰まっていました・・恐らく以前に出してた業者では・・ないがしろにしてた?
OIL交換だって・・言わなくても・・距離数見て・・気を利かしてやってくれる・・・
本当に・・至れり尽くせりだった!!

話は変わって・・(^_^;)
今日日・・子供たちは・・音楽に対して・・何でポリシーが無いの!?
私等が厨房の時には、こぞってラヂヲ局にリクエストの葉書を送ったものだ・・・
時代は変わって・・今の状況を踏まえれば・・何でもネットで探せる時代・・
レコード(今はCDか・・)買わなくても勝手にダウンロードして楽しむ時代・・
嫌だねぇ~~~~・・
我が家の子供の事情をお話するのは恥ずかしいのですが・・まぁ~聞いてくださいなっ!
親が親なら・・子も子だぁ!!家の馬鹿嫁が流行り歌が大好き”それに感化されるガキ共!
別に流行り歌が悪い訳ぢゃ無い!!流行、廃れって言葉が有ります・・・
最新ヒット曲を・・慌てて借りてきてCD(HDD)に焼く彼奴等の気持ちが解らない・・
鬼嫁に言わせりゃ・・お父さんは変わってるからねぇ・・・って・・・
おめぇさぁ!恥を知れっ!!←面と向って言えないので・・此処に書き込む^^(^^ゞ

私が中学校1年の時に一番インパクトを受けた曲は・・アメリカが歌う【名前の無い馬】だ!
正月頃にJOMOの宣伝でリメイクして使われた・・・あれっ!!!??あれは確かっ!!
レコード(ドーナツ盤)多分・・オリジナルかと・・
因みに動画は↓↓