本日は朝から良い天気だったので、3ヶ月振りにW君に跨った・・・
思えば・・去年の10月28日車検を受けて試運転する前にコケたのだった・・
|T・T|ウウウ・・・・あれから早3ヶ月が過ぎて居ました・・
足の具合もお陰様で大分順調に回復しつつ・・
偶にはエンジンも掛けないとねぇ~~~つー事で・・早速、キック!キック!!キック!!!
あのね・・・全く掛からないんっすけどぉ・・えぇ~と・・ガソリンは入ってて
コックも開いてる・・プラグからは火が飛んでて・・後は・・キャブしかネェ~ぢゃん!!
何せ、シンプルが一番の取柄故余計な物は付いていません・・^^
何回キックしただろうか・・その間死ぬほどキックしました!!o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
こんな時には手っ取り早いのが掛かり付けの<ドクター、チタン氏>にお伺いを立てる・・
【ティクラー】押したぁ?嗚呼!押したさぁ・・・あのね・・オーバーフローするくらい押すんだよ!!
イメージ 1
え゛ぇ””((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
それもね・・押したまま3秒位・・・フム、フム・・・こうか??
冬眠してたエンジン・・一発で飛び起きましたがなぁ~~~
イメージ 2
毎冬はW君は納屋の中から引越し頂いて・・スペシャルな納戸に移動して貰うのでしたが・・
例の事故でW君は動かせない為・・何時もの納屋に置きっぱなし・・
曲がりなりにもカバーらしき物で覆っていましたから・・埃は免れたのですが・・
何とっ!!!大事なマフリャーとリムが・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ~~びぃ~~てぇ~~るぅ~~~o(@.@)o ナンジャコリャ!
原因は近所の猫のオシッ○と断定!!くっそぉ~~!!!( - 。-)ノ"" オイ・・オイ
スペェ~シャルな納戸に移動させて一安心・・・ε=(- > -;) ホッ