イメージ 1

いやぁ~~雪が降りましたね~~~何年振りでしょう??
降ったけど・・積もるまでは行きませんでした・・先週の日曜日に悪い足を引きずって
タイヤ交換(スタッドレス)した甲斐が有ったと・・声を大にして言いたいけれど・・
結局・・・良いお湿り程度で終わってしまいました^^まぁ・・翌日の交通混乱を鑑みれば・・

まぁ~まぁ~良かったのかも!東京でも雪が降ったてぇ・・一体何区??

♪雪はぁ~~降るぅ~~~荒川区内ぃ~~~♪
え゛ぇ!!何処かのパクリだってぇ~~~~???

そんな事より・・今夜はこの画像を・・お△ずにして下さいなっ!!
1960年年前半にモデルさんだと・・一体・・今は・・ご想像にまかせませう~

ういぃ~~~ご他聞に漏れず・・・今夜も酔っ払いだすぅ~~~♪(-_-;)

こんな記事に書き込んで頂ける皆々様!!!本当に有難う存じます!!