大晦日・・・最近1年が経つのが早い!実に早いっ!!これも年取ったせぃ!?(笑)
2007年も後、数時間で2008年がやってきます・・此処でゆっくり此の一年を総括して・・と思いましたが・・・
そんな事してたら、鬼嫁に・・\(# ̄_ ̄)/コラーッ!!早く大掃除せんかぁ!!~~
と言う様な塩梅でして・・大掃除の一休みの一息を入れて居るところでありまして・・ε- (´。`;)>ふぅ
イメージ 1
2007年最後の更新は・・カブレーシング『CR110』で有ります。
1962年HONDAの市販レーシングマシンシリーズにこのCR110がCR93に続いて発表された。
何れも世界選手権シリーズに活躍しているGPレーサーを基本としたもので有るが
一般道のツーリングにも使用出来る様、保安部品が装備されている。
イメージ 2
変速機はリターン式の8段変速である。このCR110はロードレースの他にスクランブラーにも改装出来る様になっている。
フル装備でフェアリングまで装着すると130㌔は出る・・
イメージ 3
これはコレクションホールのCR110☆
イメージ 4
これはタイムトンネルでのCR110☆
イメージ 5