イメージ 1

今夜辺りから、大寒波が押し寄せてきそうで心配です・・
夕方6:00より、近所の町議宅で内々の忘年会が開催されますが・・
幾ら、近くても歩いて10分の距離・・寒いだろうなぁ・・
まぁ・・帰りはアルコールジャンパー着てますからね”そんな寒くは感じないのかも知れませんが・・(笑)

今日は早朝より伊勢崎のデパートで買出しに付き合い、自分は自分で酒屋に^^♪
バーボン・・好きなのですが・・普段は余り口にする事は有りませんが、
年末には必ず1本は買うと決めています^^ささやかな贅沢なのです!
バーボンと言っても種類はかなり有りますが、私が好きなのはこれっ!!『薔薇』
正月は・・バーボン片手に・・jazzのスタンダードぢゃ有りませんが、〔♪酒と薔薇の日々♪〕