イメージ 1

今日から来年の6日までの9連休の始まりです・・何時もだと大体6~7連休が常なのに・・
来年の1月4日が金曜日な関係で来年は何時もより多い休みになりました。
こう長くては・・毎日だらだらしてしまいそうで・・危険極まりありません^^
ややもすると・・年末の大掃除はパス!年始の三が日はは駅伝に釘付けになる予定であります。

20年位前の年末には、地元アンデルセン牧場http://www.anderusen.com/index2.html
の敷地内に有るトライアルパークで、国際A級の通称”ヨネマンこと『米沢満夫』氏が来てトライアル教室が開かれました。
私は当時、ジュニアライダーだった為、関東選手権等では秩父ウィークエンドトライアル所属の彼等は良く知っていました。
また秩父ウエット(略しています)と交流が有った地元、上州トアライアルの面々とも面識が有ったので、
あんっ!?なんで・・お前がトライアル教室なんだ!!?とお叱りを受けましたが・・
そうぢゃ無くて・・・今日はちゃんとお客さん(会社の同僚)を連れて来たぢゃないですかぁ~・・
等と、調子の良い事を言って・・自分でもしっかり参加させて貰いました^^
教室の最後にはミニコンペティションが開催され、運よくトロフィーを頂く事に!!
このっ!!ブタ野郎っ!!ぢゃ無くて・・(~_~;)この賞品泥棒!!と非難された・・悲しい思い出が・・