イメージ 1

全国的には穏やかな晴れ間が広がる、今日はクリスマスイブ☆ですが、
群馬(県南)では・・名物空っ風が吹き荒れて・・ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
入院中にお見舞いを頂いた方に快気祝いを購入しに伊勢崎のデパートまで行きましたが・・
クリスマス商戦の店内・・お客・・それもケーキ片手に持つ家族等など、店内はごった返していました。
嗚呼”良い子のみんなには・・明日の朝にはプレゼントが届いて居るんだろうなぁ・・

私の処にもサンタさんが寄り道してくれないかなぁ~~(笑)
欲しい物ですか・・??そりゃもぅ~~当然バイクですよぉ~~
それもねっ”愛機のW君に似てる奴!!『A1』『A1SS』『A7』『A7SS』どれでもOK””
W君ねぇ・・最近・・滅法重く感じちゃってね!!『爆』
http://www.bamboo-waves.com/blogparts/xclock/xclock.swf

らむちゃん↑↑から頂きました^^