イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

眠気を堪えての更新であります・・コメント頂いています皆様には・・レスポンスもままならない状態ですが・・
どうか・・ご容赦願います・・随時返信は致しますので・・・
叉、皆様の所に遊びに行ける事は可能なのですが・・コメントまでと言いますと・・これが中々・・
仕事中と言う事も有りますので・・(笑)^^

先般、行ったトライアル世界選手権の画像が未だ沢山アップしてない(多分・・)物が有りましたので・・
順次、アップしたいと思います・・世界戦では『トニー、ボウ選手』が今年のチャンプで決まり!!
モテギでの大会の時には、恐らく彼が今年のチャンピオンだと・・内心・・確信してました・・