イメージ 1

最近何だか・・バタバタしてます・・・
それもその筈・・21日から中途採用の新人君が、我課に配属されました、(^_^;)
丁度仕事が忙しくなって来た矢先、新人君の面倒を見るハメに・・
聞けば、工業大学出だそうで・・ををっ”これは即戦力かぁ!!??と・・・・思いきや^^
世の中そんなに甘くは有りません”初日からワンツーマンで教育課程をこなして居ますが・・
自分の仕事は溜まるばかりで・・部下に押し付けようにも彼奴等も忙しい身・・中々ハイ”とは言ってくれません・・(涙)
お兄ちゃん”大学で何を専攻してたの?ハイ・・毎日、図面を書かされて居ました・・
へぇ~~どんな図面?えぇ・・良く解かりませんデス・・ってねぇ・・なんじゃそりゃ!!(^0_0^)
段々雲行きが怪しくなってきました・・ゴードン・インタビュアーの質問が続くのであった・・
んじゃ何かい!?『CAD』はお手の物だろっ!?はぁ!?CADですか・・やった事無いデス・・
あのねぇ・・それじゃ何かい?まさかドラフターで製図してたなんて言うんぢゃないんだろっ!?
えぇ・・毎日ドラフターに向っていました・・!!唖然!!!今の大学に事情は知らないけれど・・
今時、汎用CADくらい使わないのかねぇ・・??
それでも今時の子ですよ・・ちょこっと操作を教えてやれば覚えるのは早い”早いっ!!
何ヶ月後が楽しみですが・・私の椅子が無くなるは近いかな・・
良いさ!!我々は現場専門で・・若い人には頭を使って貰おう!!!
昨日は、一日シャーリングをやって貰いました・・新人君・・早くも『バリ』の洗礼を!
指を三ヵ所切りました・・まぁ・・こう言う経験も必要ですよね・・

画像は、浅間のレースの時に新人だった『北野 元選手』初々しいですね~