いやぁ・・大変な事になりました・・・参議院選挙は自民党大敗、民主の大勝・・
一体、これからの政治はどうになるのか?なんて・・大袈裟ですかね^^

田舎の小さな町ですから・・あっ”あの野郎来なかった・・な
んて・・直ぐに話題にされてしまいます。
ですから、選挙だけは真面目に行ってます”だって・・
幾ら文句言おうにも・・一票投じなければねぇ・・

群馬は、恥ずかしながら・・保守王国から脱却出来ません!!
先週の知事選も組織力の力で、自民候補が当選してます・・・

そんな事は我々はどうでも良いのです!!と・・言うよりも・
・私たちが何を言おうと『蟻の歯軋り』なんです!!

そんな最中、昨日は炎天下の中・・・トライアルを乗るんだ!
!と・・強い意志の下に・・
先ずは手始めに、キャブのO/Hなんぞに着手しました・・・
イメージ 1
E/Gなんか掛からなくっても良いのだっ!と・・声高らかに宣
言したのにも関わらず
やはり、折角なのだから・・ちゃんと整備しよう!と言う訳です。
ところが・・
イメージ 2
矢継ぎ早に野暮用が・・・・タンクを外して洗浄しようと思っ
たのですが・・後回し・・

久々にキャブレータのO/Hを実施しました・・
画像でも伝わってきますでしょ!強烈な匂いでした・・それも
その筈・・
彼奴とは1年以上もは放置プレイだったのです・・
イメージ 3
それも。今夏の強烈なメタボが発覚しなければ、彼(TY号)
は恐らく未だ放置プレイが続く予定だったのです。