イメージ 1

タイトルに惑わせれてはいけませんっ”まさか・・2週連続でツーリングなんか行きません”
てかっ”体が持ちません・・(T_T)うぅー

昨日の大雨で、今朝予定されていた「堤防の草刈作業」が危ぶまれたのですが・・
何とか滞り無く作業が出来ました・・ε- (´。`*)>ホッ

今年から隣保の班長さんなので、我々は半強制的に借り出されます。
午前中一杯掛かりました・・クラクラ(((=_=)))メマイガ・・・

ブログでお世話になってる『d5_z1さん』http://blogs.yahoo.co.jp/d5_z1/32670638.html
が、先日・・愛車『Z1』でソロツーリングしたぞっ”って記事を見て共感しましたので、
誠に勝手ながら、トラックバックを貼らせて頂きました。

以前(20年位前)は会社の同僚やら、仲間内でワイワイ♪楽しくつるんで出かけたものでした・・
がしかし、彼等もだんだんバイクから遠ざかって行ったのです。まぁ・・そう言う自分もなのですが・・

ですから最近は、寂しいかな・・何時も一人で、ふらふらとソロで行って居るのが現状なのです。
以前は余り、ソロツーリングなんてしなかったのですが、歳を取ったせい?なのか・・
不思議と一人の方が気楽で良いやぁ~・・と感じてる今日この頃です。

まぁ・・バイクがバイクなので・・スピードは出ないし(出さないし)信号待ちの車も外回りでワープなんて事も致しません”自分で言うのも可笑しいですが、至って安全運転なのです。

好きな時間に好きな所に行って、途中下車有り、はたまたチャレンジ精神旺盛の時もまた良い^^
若干心細い面も無きにしも有らずですが・・故障した時はした時・・どうにかなるさ・・
山奥など走行中に、こんな所で故障して止まったら、一体誰が助けてくれるんだろ・・
そんな事も、自問自答しながら走行する事も、しばしば

仲間とワイワイ行くのも面白いですよね・・それはそれで・・・
それでもやっぱり・・自分はやっぱり・・ソロツーリングに最近やたらハマッています。

それとも・・・根っからの孤独なのかな・・(笑)