イメージ 1

気が付いたら・・しっかり炬燵で横になっていまして・・・
今日はこんな良い天気だというのに・・通常営業だったのです。あぁ勿体無い!
明日はレーザーの集塵機が納入になるので、午後は片付け作業に追われました・・
故に、作業服は上から下まで真っ黒!帰宅して直ぐ風呂に入ろうかと・・
え゛ぇ・・未だ風呂は沸いてないよ”←鬼嫁談・・
しょうがないので、近くの銭湯(日帰り温泉)へ・・気持ちん良かぁ~♪
明日22日は掲示板で知り合った仲間と、草木ダムのPにて『缶コ』する予定なのですが・・
果たして、天気は見方してくれるのでしょうか・・雨具は持って居ませんので、その辺心配なのですが・

此処の書庫も開店休業状態が続いていますが・・ネタ探すのも一苦労です・・
四国三郎と言えば・・『吉野川』セクション群は、超難関のロックセクションばっかり・・
一度コケレば・・ハンドルの一本や二本曲がるし、Rハブなんかの破損も有り得る過激なコンペです。
画像は、泉選手・・ジュニア時代はスーパージュニアと恐れられて、鳴り物入りで国際Aへ・・その後は
泣かず飛ばずの選手生活を送ったと思われます。

そんな訳で・・今夜は早めに就寝したいと思いますので・・コメントの返信は明日以降になってしまいますが
悪しからず御願い致します。