イメージ 1

最近、PCが調子悪っ!!今夜もいきなり訳の解からない画面が出てきて・・
マタマタ・・リカバリかぁ!!?と・・思ったのも束の間・・辛抱してたら・・何時もの様に立ち上がって・・・・いよいよVISTAかぁ!!?って・・お○がにゃぃ!!

仕事も相変わらず忙しい!! オテアゲ””
お彼岸でもなければ、明日は出勤なのですが・・流石に・・墓参りも行かないで仕事だなんて・・罰が当たりますよね””その代わり、24日は休出間違いないでしょう!~

天気予想に寄れば、明日からは幾分寒さも弱まるかと・・気温が上がれば何時でも乗れる状態~♪
流石にこの寒さではね・・<暑さ寒さも彼岸まで>と・・その言葉を心丈夫にして居ますが・・

娘が今年から高校生・・今度通う学校へ本日友達と下見に行ったらしいのですが・・
何と”1時間半も掛かった・・って・・あぁ~た!どしたん?
あのね・・あたし・・お父さんに似て、すっごぃ!方向音痴!!
おめぇ~なぁ~あんあ所・・45分ありゃ付くぞっ!!←おやぢ談・・
そんなこんなで・・部活の関係で明日から学校へ行くのだそうな・・・
しょうがねぇ~!此処は一つ・・おやぢが一肌脱ぐかぁ!~
明日、早朝より・・自転車2台連ねて娘が行く学校まで行くハメになってしまいました^^

記事とは全く関係の無い画像で申し訳ありませんが・・
ご先祖様の『メグロ』で有ります!オートバイが何気に大きく見えるのは・・私だけでしょうか?