イメージ 1

創刊200号記念号の1967年6月号であります。
大分、ヤレてはいますが・・中身はしっかりしています^^
表紙の画像はKWASAKI『A7』・・当然ノーヘルです!私等もノーヘル時代は2年位経験しました・・
只、ヘルメット強化運動見たいな運動が盛んに行われて居まして・・街角でお巡りさんと遭遇すると・・
ちゃんと、ヘルメット被れやぁ!!と・・言われたに過ぎませんでした・・(笑)^^
此の時代ですと、新車で発売されてた車種と言えばYAMAHAの『R1,M2』KAWASAKI『C2SS』
『スズキT200』『ブリヂストン90デラックス』
又、此の時代は、自分で乗るバイクは自分で整備すべし!見たいな風潮が有ります。
故に、修理メモとか、組み立てオーバーホール、各種調整みたいな記事が目立ちます。

本日も酔っ払い書き込みですので・・皆様方には・・大分・・御見苦しいかと思いますが・・
どうか、寛大なお気持ちで、ご容赦を!