イメージ 1

今日の昼過ぎ、好天にも恵まれて・・久々にW1Sを倉庫から出して・・
本年最初の乗り始めとなりました^^

先ず最初の行き先ですが・・ブログで色々とお世話になってるYUKIKOさんの所の
ブログの輪で日本一周ツーリング(ヤフーブロガー限定)
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiko_mk2/2634300.html
本日は勝手にトラばってみました。

此処の関東の一員に光栄にも入れて頂きました!
そこで、バトンの受け渡し場所である、上武国道のパーキングまで・・ひとっ走り~♪
場所が良く解からなかった為に確認の意味を兼ねて・・尋ねてみました・・

途中、伊勢崎辺りで前のトラックが急ブレーキ!!あわや大惨事となる所でした!!・・
駄目ですね~~余りにもとっさだったものですから・・しっかりチェンジペダル踏んで居ました・・^^
Fブレーキはしっかりと握っていたのと、体が勝手にバランスを取っていました
やっぱり・・トライアルやってたお陰かなぁ・・なんて思いつつ・・

気を取り直して・・
多分、あそこ(利根川を渡る手前)のPで良かったんだろうなぁ・・
デジカメで撮影するも・・電池切れ~~売店無しぃ~~!!(涙)

画像はパーキングとは全く関係の無いW君のお姿です。