イメージ 1

イメージ 2

鳥取県が生んだスターと言えば・・・・かの小野ヤスシですが・・・
トライアラー山本弘之選手も同じ鳥取県の出身です!
私・・・今だかつて・・鳥取(山陰方面には行った事が無い・・未知なる聖地なのです・・
1980年代に大活躍した、同じ山本でも『山本昌也選手』とは、よく比較されがちだった彼・・
私は影ながら、昌也選手よりも弘之選手を応援してました・・背格好は昌也よりも華奢な体格
ですが・・事ライディングは切れ味鋭く当時に若手(HRC)ではピカイチでした。
地元群馬でのHRCミーティングでも彼の指導力の高さは群を抜いていました。
圧巻だったのは1986年?だったかな・・茨城の真壁での全日本選手権・・
見るからに彼は乗れていました。わたしも当時は現役だったのでその動きには私なりの解釈で
今日は一番乗れてたなぁ・・と・・結果は勿論BP(ベストパフォーマンス)でした。