イメージ 1

早朝散歩に出かけると、辺りから・・金木犀の香りの甘い香りに包まれます^
1985年・・同じく早朝・・前日に納車になった・・焦る気持ちを抑えて新車の
TY250Rを近くの河原で乗るべく押して行った時にも、この金木犀の香りが漂っていました

今日はお彼岸でお休みなのですが・・・既に会社に到着しています・・
今日は、自動倉庫のワイヤー交換と、コンプレッサーの点検・・平日では出来ない作業ですので・・
こんな日になってしまいます・・・・作業は業者がそれぞれに来て進めますが・・
私は自分の仕事を粛々とこなすだけです。私の扱ってる機械は独自にコンプレッサーを持って居るので・・
仕事は出来てしまう訳で・・・嗚呼・・バイク乗りたかったのになぁ・・

画像は、世にも珍しい『BSA』のモトクロッサーです・・恐らく1960年代かと・・
今の私だったら・・抵抗無く乗れますよ”だって・・右チェンジ得意だし!!