イメージ 1

涼しい朝を迎えました・真夏と言うより・・何だか秋みたい?散歩してても気持ち良いです。
夏本番を迎え、皆様方も色々とレジャーの計画も立てている事と思いますが、
悲しいかな”私は何にも計画は有りませんヽ(///>_<;////)

さて、かつてのスズキの最大排気量の『T500』ですが・・・知らないよっ!!って言う方が殆どかも?
そうなのです、水牛こと『GT750』がこの世に出るまではこのT500が頑張って居たのでした。
T500も最終的にはGT500と名を代え、お化けみたいな(笑)エンジンは一見の価値があります。

7月も今日で最後・・・8月はブログの更新もそんなに出来ないかも”
取り合えず、今月のカレンダーが全て赤くなった事が嬉しいやら、頑張ったやら・・