イメージ 1

イメージ 2

梅雨明けも間近・・と言っても・・週末は一雨有りそうそうですが・・しつこいですねぇ!
今朝は散歩の途中で、何だか騒がしい音が・・草刈機?いや・・ヘリコプターだ!
自宅から、3分も歩けば・・もうそこは一面の水田地帯なのです。
ヘリコプターと言っても、今はラジコン・・・とは言っても、かなり大きい物でした。
私が子供の頃は、本物のヘリが飛来して、煙幕の如く農薬を撒き散らしたものでした・・
それも、当時は養蚕が盛んだったので・・人家の近くの畑にも・・今やったら完全にブーイング”

さてさて、自分が子供の頃憧れた一枚の写真・・欧米らしいと言うか・・
バイクに補助車輪??と・・思いながらも・・こんなの有ったら良いなぁ~・・
当時の日本のバイク事情からすれば、贅沢の極み”溜息が止まりませんでした。

えっへっへ”実はこれ・・私なんですよ!ちゃんと書いてあるでしょ!『ゴードン君』って!