イメージ 1

イメージ 2

久々に散歩に出掛けました。今週は散歩に行くのは今日が初めて・・ず~~と雨でしたからねぇ
今日は天気予報では、全国的に暑くなるらしい♪ですね・・今度は夏ばてに注意だなぁ・・(笑)
昨日は、貯まっていたプログラムを終日組んでいた為・・右手が腱鞘炎みたく・・湿布のお世話に・・
マウスを握りっぱなしなのです・・・会社だけで止めときゃいいのに・・自宅でまたやってるから・・
始末が悪い””程々にしないと・・今日も未だ残ってるんだぁ~~

さて、さて、コレクションホールネタも底を付きつつ・・本日は『RC116』の心臓部に迫ります”
50cc2気筒4バルヴ・・凄まじいエンヂンです!何回も言う様ですが・・
HONDAの工場レーサー『RC』に関しては、勉強不足の為、得意の講釈も出ません”(笑)
画像で、お楽しみ頂ければ幸いです。