イメージ 1

今日は天気も持ちそうなのかな?朝の8:00から町内の清掃作業があるため・・早めの更新です・・
って・・何時もの事だっ”と突っ込み入れられそうですが・・(笑)

昨日はバイクには乗る予定では無かったので、ひたすらフキフキ作業、
各部の増し締め作業に余念が有りません。ふと・車庫の傍らに、埃だらけのTY250Rを見やった・・
嗚呼”W君ばっか・・磨いて・・どうせオイラなんか・・と・・何だか空耳アワーの愚痴が聞こえて来ました。

W君のフキフキ作業も早めに完了させて、TY250の埃を取ってやりました・・
思えば。。此処何ヶ月、いや1年位乗って無かったかな・・・

恐る恐るキックして見ました・・どうせキャブのO/Hやらなきゃと高をくくっていたのですが・・
彼奴め”10回位踏んだ途端・・ボロン♪とE/Gは掛かりました・・嬉しくなって。。庭に出てみた
こりゃ~直ぐに乗れるかもっ”!?そう思った途端に居ても立っても居られなくなった・・

Kットラに積んで近くの河原(利根川)へ・・河原の入り口は策がしてあり進入禁止だった
以前に、国土交通省と4輪のJEEPトラアルメンバーとのトラブルが有った話は聴いていて・・そのせいなのか?
だが・・こちらとしては良い迷惑だ・・

車を土手のPに止め、自走で昔懐かしい現場(セクション群が有った所)に行ったのだ・・
勿論、昔は高低さが有った地形は全て無残にも平地になり、唯一残っていたのが・・
この(画像)壁です・・1983年・・TLR200でこの壁で散々・・フローティングターンの練習に明け暮れていた
あの時代がふわ~~っと蘇って来ました・・現役バリバリの頃はこの壁を登って居たのです・・
今では、怖くて、怖くて・・・・・(笑)軽めのフローティングターンするのが、精一杯でした・・

しかし、徹底的にTY250Rに乗らなかった理由は他にも有ります・・
そう・・勘の良い皆様なら・・もう・・お解かりですね・・・