イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ブログやらバイクでお世話になってるチタニウム氏http://blogs.yahoo.co.jp/titaniumgaiina
からの依頼でワンオフパーツの作成を命ぜられてしまいました・・
聴く所によれば『Z供戮ブレーキパーツだとか?
このクソ忙しい時に・・全くっ!!と・・思いましたが、
W君では何時も我ままばかり聞いて貰ってるので・・おあいこかなぁ~
TELで聞いた時は、簡単な物だからぁ~・・・
それぢゃ~良いよぉ~~てな訳で安請け合いしたのが運の尽き””(笑)

おまけに、図面も無い、恐怖の現物支給^^
こりゃ困ったものだ・・と・・渋々鉛筆で謎って見たが・・らちがあかない!!
あっ!☆そうだ・・スキャナーに読ませて・・・ををっ!グッド、グッド♪

スキャナーで取り込んだ絵を元にCAD化する。図形が出来上がるまでが至難の業・・
図形が完成したら・・今度はプログラム・・それから加工機に読ませて・・
抜く時間は約30秒・・要するに・・プログラムが完成すれば・・出来たも同然”

皆様”聞いて下さい!!納期はなんと!!今日・・・・なんです!!(笑)