イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年度末の3月が終わり・・一服♪と行きたい雰囲気だが・・・相変わらずの仕事量だ!
今日4月1日は娘の誕生日だ・・彼女が生まれて・・役場(私が住んでる所は町なので)に届け出た時
戸籍担当のおばさん・・・開口一番・・え゛ぇ~4月1日生まれ・・・あぁ~~可愛そうに””
私は一瞬、何の事かピンと来なかったのですが・・時間が経つにつれ・・その意味をかみ締めて・・
一体、この子はどうなるのか・・心配しました・・考えて見れば・・同じクラスの子とは・・
丸々一歳違う事になるのです・・そうです・・クラスでは一番の早生まれなのです!

だから・・保育園から始まって・・小学校、中学校、と・・あっと言う間でした・・
実は・・来年は高校受検なのですが。。どうか・・公立にかすってくれれば良いのですが・・


因みに・・何の因果か・・私の周りには1日生まれは沢山居ます・・
私が11月1日、姉貴が5月1日、亡くなった親父が12月1日・・と・・言った具合に1日生まれのオンパレード


あっと”今夜は・・大昔の、モトクロス画像をプレゼンしましょう・・・
って言うか・・・私等が中学生だった頃は、周りにはパイプフレームのマシンに乗ってる人は
一人も居ませんでした・・皆、一様に・・バックボーンフレームでした・・・