イメージ 1

イメージ 2

此の画像は自身のHPにも有る画像なのですが・・・今夜は・・恥を偲んでアップさせて頂きたいと・・
1988年頃のスナップでしょうか・・職場の女子社員が見学に友人と現れてビックリした思い出が有ります・・
場所は、北軽に程近い『浅間隠しダートウエイ』の周辺の沢を利用しました・・
主催は高崎トライアルクラブ『ちょうちん』がコース設定等を担当しました・・我々は伊勢崎のチームだったのですが
・・・要請が有り、セクション造りに参加しました・・殆どが自然の地形を崩さず在りのままのコース状態でした

此処を初めて出場したのが1985年の夏だったかも知れません・・ビギナーで参加して順位は2位(RU)でした・・
どちらかと言うと『ゲンの良い』場所だったのです。。

やがて・・ゼッケンは黄色になったものの・・泣かず飛ばず・・って言うか・・泣きっぱなしの
トライアル人生でした・・・関東選手権では、『藤秀』に・・思いっきりコケた画像を撮られて
TJに載ったり・・散々なジュニア稼業でした・・・